金沢おこばた店ブログ

2018年08月25日

秋の味覚さつまいも!

皆さんこんばんわ。。。

最近、暑かったり涼しかったりと過ごしにくい季節になってきましたね

涼しくなってきたということは、だんだん秋が近づいている証拠ですね(笑)

さて、アミーゴ金沢おこばた店では、一足早いですが、

秋の味覚”さつまいも”をオススメしていきます

わんちゃん大喜びのさつまいもオヤツですよ!
食物繊維が豊富で、腸内環境を整えてくれるので快便間違いなしww

シニアのワンちゃんでも食べれる柔らかタイプから、噛むのが好きな子の為のカリカリタイプまで

種類豊富に揃えていますので、是非アミーゴまでお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る