金沢おこばた店ブログ

2019年12月09日

まだまだ受付中!

ワンちゃんの無麻酔歯石除去。

ワンちゃんのお口の健康気になりませんか?

放置しておくと歯周病や感染症の原因となります。飼い主さんのケアでは行き届かないところもしっかりキレイに!

カルテ作成、カウンセリングもありますので日々の気になるお口の疑問を解決できるかも!?

予約はまだ空きがありますので、お問い合わせお待ちしております!

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月07日

もうすぐクリスマス!!

もうすぐクリスマスです!!

サンタの服など入荷してます!!

可愛い愛犬のサンタ姿など撮ってみてはいかがですか?

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月06日

寒い冬を乗り切ろう!

石川県も雪が降り始めましたね。laugh

一桁気温が続くようになり、また一段と寒くなってきました。

わんちゃんねこちゃんのヒーターやブランケット、ベッドなどが入荷しています

先日紹介させていただいた、ミニオン柄もまだまだあります

小動物の方もヒーターが入荷しております。

あったかいヒーター、ブランケット、ベッドで寒い冬を乗り切りましょう!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る