新潟小新店ブログ

2024年05月16日

新入りさん紹介♪

こんにちは!ペットショップふしみ新潟小新店です🐶🐱

最近は暑くなったり寒くなったりと寒暖差が激しい気温ですね💦
体調を崩しやすい季節なので、皆さんお気をつけください!
人と一緒でわんちゃんやねこちゃんも風邪を引きやすくなるのでお家の子の体調なども見てあげるようにしてくださいね♪

ここで最近お店に新しく来た子を紹介します‼
みんなとっても可愛くて甘えん坊さんです♡

ぜひお店に会いに来て下さい!
お待ちしております😊

『トイプードル』 🎂2024/2/29 ⚽男の子

『MIX(ビションフリーゼ×トイプードル)』 🎂2024/3/12 🎀女の子

『MIX(チワワ×ミニチュアダックスフンド)』 🎂2024/3/8 🎀女の子

『ポメラニアン』 🎂2024/3/1 ⚽男の子

『MIX(チワワ×ペキニーズ)』 🎂2024/3/11 ⚽男の子

いいね
2人がいいねといっています

2024年05月12日

夏はやっぱりスポーツですよね!!

GWが終わりいよいよ夏に向かって一直線! (梅雨から目をそらしながら笑) 夏といえばスポーツ!! 今年はパリで「アレ」があるので!! 我々アミーゴ新潟小新店でも スポーツコーナーを設置いたしました!! 今はワンちゃんと飼い主様が一緒に楽しむ時代です! 是非店頭にてご覧になって ペットと一緒に楽しい夏を過ごしてくださいね!

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月11日

新入りさん紹介♪

こんにちは!ペットショップふしみ新潟小新店です🐶🐱
今回はお店に新しく来た子たちを紹介します!!

🌼1枚目🌼『シーズー』
⚽男の子
🎂2024/2/26
遊ぶのが大好きな男の子です!
柔らかい毛並みがずっと撫でていたくなります😊

🌼2枚目🌼『トイプードル』
⚽男の子
🎂2024/3/5
とっても元気な男の子です♪
スタッフに遊んでもらいたくて必死にアピールしてくる姿が堪りません♡

🌼3枚目🌼『ポメラニアン』
🎀女の子
🎂2024/3/4

まだまだ赤ちゃんで小さい女の子です♡
いっぱい遊んでいっぱい寝て成長中です!

🌼4枚目🌼『トイプードル』
🎀女の子
🎂2023/12/8
紫竹山店からお引越ししてきました😊
甘えん坊で愛嬌たっぷりな子です♡

ぜひお店に会いに来て下さい!!
スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

シーズー

トイプードル♂

ポメラニアン

トイプードル♀

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る