新潟小新店ブログ

2022年10月28日

今日のおすすめわんちゃん ゴールデンレトリバー

こんばんは!

だんだんと寒くなってきました(´;ω;`)ウゥゥ

朝がつらくなってきましたね(´;ω;`)ウッ…


とはいっても起きないわけにはいかないので

頑張って布団からはいでましょ~(ノ・ω・)オオオォォォー


ということで💦
今日は元気いっぱい、
たびたび登場のゴールデンちゃんです!!

 

鼻むぎゅ

あ~~~ん

パクッ!??

ゴールデンレトリバー

2022年7月4日生まれ
女の子



↓↓甘えん坊タイムの時のゴールデンちゃん


 



ぜひぜひ

会いに来て下さいね~

お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月26日

今日のおすすめわんちゃん マルチーズ

こんにちは!

とうとう来週には

ハロウィンがやってきます!(^^)!


ちょっと先取りして

ハロウィンの可愛いコスプレわんちゃんを紹介します!


 

マルチーズ

2022年8月15日生まれ
男の子

元気にチョコチョコ遊びまくってます(*^-^*)


マルチーズが
ハロウィンマントを手に入れるまで
↓↓↓
 

何かないかな~

何かの玉があったよ~

はむっ

うんしょ、うんしょ

持ってきたよ~


ということで💦💦www

ハロウィンマントを手に入れたのでした、、、、


そしてまた、ちょこまかと遊びに行くのでした。。。。
 

あげないよ~

と、取られる。逃げろ~

チラッ

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月20日

今日のおすすめわんちゃん ダックスフンド

こんにちは!

最近は天気がころころ変わって

朝に雨だと思っていたら、昼にはお日様がでてたり、、、、

晴れるのはいいんですけどね(=゚ω゚)ノ

逆に突然の雨は困るので、

天気予報などで注意しましょうね!!


ということで💦

今日は

前にも登場したことありますが、

可愛かったのでダックスフンドを紹介します!(^^)!

 

前回に引き続き「zzz」です( ;∀;)


左が

ミニチュアダックスフンド


2022年7月20日生まれ
男の子

毛色:ブラックタン



右が


カニヘンダックスフンド


2022年7月19日生まれ
男の子

毛色:チョコタン



もちろん起きてても可愛いですよ!

ぜひ会いに来て下さいね~!
↑↑↑↑↑↑↑↑
    ミニチュアダックスフンドくん




    カニヘンダックスフンドくん
↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る