新潟小新店ブログ

2022年11月15日

今日のおすすめわんちゃん トイプードル

みなさんこんにちは!

今日はとっても元気で遊ぶの大好きな
トイプードルちゃんをご紹介(^▽^)/
 



 

スタッフが扉を開けると… !!

なになに??

「よいしょっと……」

遊んでくれるの??


遊んでほしくて

近くにあったお気に入りのおもちゃを

持ってきてくれました(o^―^o)

これで遊んで~~!!!

遊び疲れて寝ちゃいました💖

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月14日

今日のおすすめわんちゃん ポメチワ

こんにちは(^▽^)/

だんだんと冬らしい⛄
冷え込む日が多くなってきましたよね❆
そんな時は可愛いふわふわのわんちゃんを見て癒されみませんか?
 



ふわふわの黒い毛が特徴の可愛いポメチワちゃんです!!

小熊みたいな見た目がとっても可愛いですよね💜

触り心地も良くてあったかいのでとても癒されます(⌒∇⌒)



 





他にもまだふわふわの可愛いわんちゃんがいるのでぜひ癒されに来てみて下さい


ご来店お待ちしてます!!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月02日

今日のおすすめわんちゃん 柴犬

こんにちは!

とうとう11月にはいってしまいました💦

ハロウィンも終わって、

次はクリスマスの季節ですイェ~イ

あと2ヶ月あまり待ち遠しいですね~

かわいいわんちゃんでも見て、待ってましょうかね💦💦


というわけで

今日は柴ちゃんの紹介です!

 
お散歩に大はしゃぎ

元気に飛び跳ね中です!


すいません(´;ω;`)ウッ…
顔が全然見えないですよね………


実はお座りも上手は柴ちゃんなんですよ↓↓
 

柴犬

2022年8月2日生まれ
男の子

本当は少し怖がりさんで、
初めは固まってました。


ぜひ会いに来てみてくださいね~

 

エヘヘヘ。。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る