福島西店ブログ

2023年01月30日

フラグサンゴって何?

今回はフラグサンゴについて
紹介します

親サンゴの一部を切り取り
プラグにくっつけて成長させたものです。
水槽内で子サンゴを成長させ
親サンゴと同じように育てます。

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月23日

お魚がインテリアに!?

魅惑のお魚・・・

ベタの売場を変更してました♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、おとなしく、飼育も容易なお魚さんです!ただし、ベタ同士では混泳はできませんので要注意!!
色、ヒレの形など何万通りもバリュエーションがあるのも魅力です!!

テーブルに置けばパッと華やぎます!!
ぜひお家に迎え入れてみてください☆

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月16日

久しぶりの入荷です♪

アクアコーナーにて
熱帯魚ではマーサハチェット
古代魚からはブラックゴースト
入荷いたしました
 
水面付近でぷかぷか浮いてる
ゆる~い感じがかわいいです
名前にある通りゴーストのような
ひらひらなヒレが特徴的です

いいね
1人がいいねといっています