福島西店ブログ

2021年03月16日

夏物続々入荷中‼

だんだん温かい日が増えてきましたsmiley
お店では早くもひんやり用品、グッズが
続々と入ってきてます

 
ガリガリくんデザインの用品もあって
面白可愛いです
 
これからどんどん暑くなります
ワンちゃんねこちゃん
クールダウンにおひとつどうですか?

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月11日

新入荷♡

小動物コーナーにて
新しい子が来たので
紹介します

フレミッシュジャイアント【♂】
最大全長…50~100㎝
標準体重…7~10㎏
平均寿命…6~10年
びっくりするぐらい人なれしています‼
抱っこする時もばたばたせず
大人しいです

 
ライオンヘッド【♀】
最大全長…25~45㎝
標準体重…1.8~3.5㎏
平均寿命…6~10年
人なれしてる!まではいきませんが
子ウサギちゃんなので慣れさせる事は
まだまだできます
 
ロボロフスキーハムスター
 ブルー【♂♀】
ロボロフスキーハムスター【♂♀】

最大全長…7~9㎝
標準体重…30~50g
平均寿命…2~3年
基本ロボちゃんは人なれしない種類です
でも動きや顔サイズ感はとても可愛くて
癒されます

皆入荷したばかりなので 販売日程はその子達の体調などで 前後します。ご了承下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2021年03月05日

BABY♡

まだサイズが小さすぎるのと
入ってきたばかりなので販売
しておりませんが新しく来た
BABYちゃんの一部紹介します

手のひらサイズのうさちゃん
3羽です
両手で抱っこすると完全に
包めるぐらい皆小さいです

次はキンクマちゃんです
よく寝ます
起こしても全然起きてくれないぐらい
熟睡をよくしてます
そこもまた可愛いんですけどね

 

いいね
2人がいいねといっています