山形北店ブログ

2024年01月24日

真っ白モコモコ文鳥!

白い体がきれいな文鳥ちゃんに会ってみませんか?

すごく人馴れをしていて、お顔がキュートです!


 
ぜひ店頭へご来店くださいませ!
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月24日

お久しぶりのディスカス入荷しました!

きれいなディスカスが入荷しました!

まだまだ小さいので育て甲斐があります

 
写真では見えづらいですが、3匹入荷しております

ぜひ店頭へご来店くださいませ!
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月20日

1月21日(日)わんちゃんケーキ試食会開催致します!!

明日21日アミーゴ山形北店にてわんちゃんケーキ試食会を開催致します!!
午前、午後の部御座いますので、奮ってご参加下さいませ♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る