尼崎昭和通店ブログ

2022年03月23日

ハピジョイシリーズ!!


アミーゴでは推奨品として

オススメフードをご案内しております!!

厳選した自然素材から
底したフード作りへのこだわり

ワンちゃんでは

Nutroニュートロ
ご案内しています!!


 


今、ドライフードをご購入して頂くと

ウェットフードをプレゼント!

ぜひお試しされてみてはいかがでしょうか



 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月22日

スタッフ推しわんにゃんスペシャル!!

こんにちは😃尼崎昭和通店です♪

本日はスタッフが推しにしているわんにゃんを紹介して行きます♡

 

まず1人目は!

 

チワワの牛柄BODYの男の子♡

見た目もcuteなのですが、、、
性格が堪らなく甘えたで可愛すぎてぎゅっとしたくなる。
愛嬌も良い子なので凄くコミュニケーションはとりやすい子だと思います(^^)
ムギュッとしたお口が可愛すぎるっww
熱狂ファンすぎて気持ち悪いです😂

2人目はこの子↓↓

トイプードルのまっくろくろすけちゃん♡

写真撮られて困っているご様子💦
女の子で凄くおっとりさん!!
まだ2ヶ月ですがお手を早速覚えそう‼️
もしかしたら天才犬の登場かも!?

ここからはねこーずを紹介して行きます♪

3人目はこの子↓↓

この子もまっくろくろすけなのですが笑笑短足マンチカン君。

短足丸顔が素敵✨
水飲むのも必死に頑張っている所を見るときゅんとしちゃいます♡
お部屋の中に手を入れると必ず頭でぐいぐい押してきて、「なでてーなでて」と
甘えられ抱っこすればお膝にちょこんと座ってくるそんなのされたら誰しもがイチコロ。
ずっとゴロゴロ言って甘えてくるマンチカンにいつも癒されてます♪

 

続いて4人目最後を飾ってくれるのは!!

柄が物凄く綺麗で小柄なアメリカンショートヘアの男の子!!

可愛く撮ってよと言ってるかのようなキメ顔笑笑
可愛らしいお顔をしていますが男の子!美男系です♪
その上性格まで良いとはもう言うことございません(*’▽’*)
にゃーにゃ鳴いていつも誘惑してきますっw
にゃんこというよりわんこの表現の方が正しいぐらいかまってちゃん♡
見た目とのギャップにスタッフはいつもメロメロです(〃ω〃)
やはり男の子だからか寝ている姿を見ると、、、
 
貫禄がありすぎている笑笑
気持ちよさそうに寝ていてこっちまで眠たくなります💦
お店には良い子がたっくさん居てますので是非会いに来てくださいね♡

以上スタッフの一推しわんにゃん紹介でした⭐️
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月22日

新入荷のベタのご紹介!!

皆さん、こんにちは!
アミーゴ尼崎昭和通店です!

アクアコーナーより
新入荷のベタのご紹介です!

ベタのハーフムーンのご紹介です!!
ハーフムーンの特徴といえば、フレアリングの際に尾びれが
180℃以上開く個体です。
当店では、何匹かのハーフムーンがいるため気に入る子も
きっと見つかるとおもいます!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る