尼崎昭和通店ブログ

2022年04月25日

クールバンダナ入荷♪

お洒落アイテム
クールバンダナ入荷しました

こちらただお洒落度を上げるだけではありません
その名の通りクールで冷たいのです
つまりワンちゃんの体を冷やして涼しく快適にさせてくれるのです

こちら在庫限りとなっておりますので
気になる方はお早目に手に取ってください

是非お家のワンちゃんをお洒落に
涼しく快適にさせてあげましょう

オシャレでかつ涼しいなんてサイコー♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月24日

ロボロフスキーハムスター入荷♪

久しぶりにロボロフスキーハムスター
入荷しました

カラーはノーマルパイドブルー
少し変わったカラーもいますよ~

皆小さくて個性があって可愛い

小さくてすばしっこい可愛いハムちゃんたち♡

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月23日

国産カブト幼虫 蛹に変身中♪

お店にいる国産カブトムシの幼虫たちが
続々と蛹へと変身していっています

みんなお店に来たときはまだまだイモムシ姿をしていたのに・・・
それがあともう少しで成虫へと変身・・・感慨深いですね・・・

みんな頑張って立派な成虫になるんだぞ~

貴重な蛹すがた♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る