尼崎昭和通店ブログ

2022年02月22日

新入荷のコリドラスのご紹介です!!

皆さん、こんにちは!
アミーゴ尼崎昭和通店です!

本日はアクアコーナーより
新入荷のコリドラスのご紹介です!

コリドラスのスーパーパラレルスのご紹介です!!
体長は約7㎝程でワイルド個体の子になります!
普通のパラレルスに比べて平行に入る体側のラインが
より太くはっきりしています!

当店ではコリドラスの飼育用品も多数取り揃えております!
ご質問等ございましたら、スタッフにお気軽にお声掛けください!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2022年02月22日

猫特集🐈

こんにちは🌞尼崎昭和通店です!

今回は猫ちゃんを紹介していきます!

何回かブログに登場しているアビシニアン!

12月6日生まれの男の子!!甘えたboyで、にゃーにゃー鳴いて呼んできます笑笑 運動神経抜群なのでいっぱい遊んであげて下さい♪

 

寝る時はほぼ座って寝る癖があるので起きていると思ったら寝ているパターンが多いです!!小さなお人形感が堪りません⭐️   

 

続いてはこの子もブログ登場がある子なのですが、、、

スタッフ一推しスコティッシュフォールド!


 

12月12日生まれの男の子!!この子はやんちゃboyですが永遠に喉を鳴らしてゴロゴロ猫ちゃんです♪

お色味がめちゃくちゃ綺麗な子なので大人になってからが楽しみ✨もっと毛量が出て来たら凄く上品になります❤️

続いては初登場!!まんまる顔にゃんこマンチカン!

11月18日生まれの男の子!!短足、まんまる、超甘えたboy!!

こんな真っ黒マンチカンは珍しい✨性格が堪らなく可愛すぎるので是非会いに来てください♪

抱っこしたらメロメロになるに違いなし笑笑

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月21日

秋冬ベッド最大30%OFF♪

まだまだ寒い日が続いていますね・・・laugh
ということでご案内です

秋冬ベッドがなんと
最大30%OFFになっちゃいます
とってもお得ですよね
こちらは無くなり次第終了になりますので
購入を検討されている方はお早めにご来店ください

寒い今この時の為にも次の冬に備えるためにも
暖かいベッドをお得に手に入れてみませんか?

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る