尼崎昭和通店ブログ

2023年09月01日

9・10月強化生体【コリドラス・プレコ】♪

アクアコーナーの強化生体が変更
9・10月の強化生体は
コリドラス
プレコ
 の
最強お掃除コンビとなっております

性格は穏やかな子たちが多く他のお魚達と混泳させやすい※個体差あり
コケや他のお魚のご飯食べ残し等を食べてくれる
健気でかわいいお魚さん達です

お家の水槽に1匹いかがでしょうか?
アナタもコリドラス・プレコの魅力にハマること間違いなしですよ

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月29日

9・10月強化月間【コリドラス・プレコ】♪

9・10月アクア強化生体を一足先にお知らせしちゃいます

9・10月【コリドラス・プレコ】強化月間
どんな種類の子がいてどんな売場になるかは
9月になってからのお楽しみ
ただいま猛スピードで準備しておりますので
今しばらくお待ちくださいませ

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月12日

ベタ 簡単可愛くレイアウト♪

8月強化月間となっている【ベタ】
そのベタのレイアウトを
簡単に可愛く組んでみました
ご覧くださいませ

ビー玉・おはじき♪

タイル♪

風船♪
全て100円均一ショップでそろうものなので
簡単に真似出来ちゃいます
ぜひともやってみて下さいね~

いいね
1人がいいねといっています