尼崎昭和通店ブログ

2022年03月29日

新入荷ベタ紹介☆

皆さん、こんにちは!
アミーゴ尼崎昭和通店です!

アクアコーナーより
新入荷のベタのご紹介です!!

ベタのハーフムーンのご紹介です!!
ハーフムーンのコイギャラクシーの子になります!!
コイは上から見ても綺麗ですがこの子は、ハーフムーンで
ヒレも大きい為、横から見てもかなりキレイです!!

当店ではベタの飼育用品も多数取り揃えております!
質問等ございましたら、スタッフにお気軽にお声がけください!!

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月28日

ホテイ草 大量入荷♪

現在メダカを強化中とともに
メダカ飼育に心強い味方ホテイ草
たっくさん置いてます
お家のメダカちゃんにいかがですか?

ホテイ草を入れるとこーんなに良いことが!!

たっくさんのホテイ草たち♪ たくさんあると可愛く見えてきます♡(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月27日

虫カゴ・アミ入荷♪

最近は様々な状況により
お外に出る機会がめっきり減ってしまった方も多いかと思います
でもやっぱり外に出て直接日光に当たるのも
我々人間にとってとっても大事なことだと思います

そこで外に出る名目としてたまには虫とりいかがですか
虫とり楽しいですよ~子供から大人まで楽しめるものだと私スタッフNは思っております
色々な昆虫達と出会うこともできますしね

虫カゴ&アミ入荷済み
虫とりに必要な用品ならここアミーゴ尼崎昭和通店に揃っております
是非この機会に虫とりに目覚めてみませんか?

虫カゴ♪ モンスターボールのカゴまであります♪ 昆虫ゲットだぜ!!(笑)

虫アミ♪ 虫や魚までとれちゃう♪

いいね
3人がいいねといっています