尼崎昭和通店ブログ

2022年06月20日

わんわんプール 開催決定♪

皆さんこんにちはsmiley
今回はわんちゃんが家族にいる方
オススメな情報をお伝えさせていただきます

アミーゴ尼崎昭和通店にて
【わんわんプール】
開催します

その名の通りワンちゃんがプールに入って楽しむことができる
嬉しいイベントとなっています
わんわんプールではトレーナーがしっかりと状況を確認してくれるため
安心・安全にワンちゃんを遊ばせることができます

開催日時:8月6日(土)・7日(日)
①11:00~12:00 ②13:00~14:00 ③14:30~15:30 
各時間6組限定で参加できます

参加費:1頭3,500円(税込)
小型犬・体重10㎏未満の中型犬が対象になっています

予約は直接スタッフに申していただいてもOKですし
電話でもOKです
予約は早い者勝ちとなりますので
気になる方はお早めに

なかなか無いイベントです
ぜひともこの機会に暑い夏の思い出作りとして
わんわんプールにご参加くださいませ

概要♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月19日

シマリス♀ 入荷♪

可愛い天使たち
シマリス♀
が入荷しました

今回もチビチビして無論可愛い
天使級に天使です

ぜひ天使達を見に来てください

2匹入荷しました♪

可愛い♡

天使過ぎる天使♡

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月19日

ミズガメ&ヘビ 入荷♪

ミシシッピニオイガメ
トウブニシキガメ
リバークーター
ボールパイソン
入荷しました

皆まだチビチビしていて可愛いです
小さくても立派にご飯を食べたり泳いだりしています

ぜひ見に来てあげてくださいネ


 

ミシシッピニオイガメ♪

トウブニシキガメ♪

リバークーター♪

ボールパイソン(ノーマル)♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る