尼崎昭和通店ブログ

2022年04月19日

マーシャルフェレット入荷♪

かわいいマーシャルフェレットちゃんが
2匹来てくれました

まだすごく小さくて細い子達ですが
元気たっぷり愛嬌たっぷり
でもすぐに疲れてぐっすり寝ちゃう天使達です

ぜひ顔を見に来てくださいネ

 

移動の疲れか2人仲良くぐっすり♪ ゆっくり休んでね😊

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月19日

先輩、後輩。でも仲良し!!

こんにちは😃尼崎昭和通店です♪

今回はお部屋に入った順番で
貫禄差が出ていたので盗撮してみました♡

先にお部屋にいた子達がこの2頭!

先輩の貫禄差が出ています笑笑

次に新入りで入った子がこの2頭!

ぼくたち新入りです!

新入り達が入ってくると、、、。羨ましそうに先輩達が眺めていました。

元気に遊んでいるな〜✨
新入りか!

一方新入り達は、、、

カメラ見てアピール♡
可愛すぎてヤバイです💦💦

そしてパッと見たら最高に可愛い過ぎる瞬間が😍😍

同じベットでスヤスヤ😴
同じ夢でも見ているのかな??
新人部屋も同じ状況に!!
同じベットで一緒に寝ている姿が1番可愛い💕

喧嘩したり、おもちゃ取り合ってみたりしていますが、結局仲が良い!!

そんな姿が見れてニヤニヤが止まりません(//∇//)

いいね
7人がいいねといっています

2022年04月18日

フトアゴヒゲトカゲ入荷♪

久しぶりにやってきました
フトアゴヒゲトカゲのおチビ達
小さすぎて思わずちっさ!!と声を漏らしてしまいました(笑)

今回来てくれたのはレッドちゃんとトランスちゃん
どちらもきれいになるお色ですね
今後の成長が楽しみです

是非この子達のお顔を拝見しに来てくださいネ

皆でごはんタイム♪

でもお野菜よりコオロギの方が大好きみたい・・・(笑)

きりっと顔のレッドちゃん♪

一人で冒険中トランスちゃん♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る