尼崎昭和通店ブログ

2023年06月04日

期間・数量限定デオシート【新緑のせせらぎ】♪

大人気ペットシーツ
デオシートから
期間・数量限定シーツ
【新緑のせせらぎ】が出ました

新緑っぽい良い香りがしてオススメですよ~
是非ともこの機会に季節感あふれるシーツを使ってみてください
ワンちゃんも飼い主様もリラックスできること間違いなし

店外に展開しております♪

いいね
5人がいいねといっています

2023年05月25日

トレーニングベル 入荷♪

SNSで大流行
大人気商品【トレーニングベル】が
入荷しました

こちらレストラン等で良く見かけるベルと同じチンと鳴らすもの
めちゃんこ見た目が可愛いベルです
用途はワンちゃんやネコちゃん、小動物にチンと鳴らしてもらうただそれだけ
「音を鳴らせばご褒美をもらえる」等を教えることが出来れば
動物達は積極的にチンと鳴らしてくれるようになるかもしれません
我が子が成功した暁にはめいいっぱい褒めてあげましょう
注意点としては嫌がっている子に決して無理矢理させないこと
失敗しても怒らないこと
お気を付けくださいませ

~トレーニングベルを使う動物達から見た大きなメリット~
①達成感が共有でき、飼い主をより好きになる
②たくさん褒めてもらえて嬉しい
③ご褒美をもらえて嬉しい
④構ってもらえて嬉しい
⑤新しいオモチャ嬉しい
⑥脳トレになって嬉しい

ぜひともこれを使って動物達と「楽しい」を共有しましょう

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月03日

春夏ワンちゃん用特価服 入荷♪

ワンちゃん用
特価服が入荷!!
もうワンちゃんも衣替え
オシャレに決めてお出かけしませんか

多数品揃えしております早いもの勝ちになりますのでぜひお早めにお求めを
mail

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る