アル・プラザ醍醐店ブログ

2021年09月13日

ツヤさらEXコースでサラサラに♪

こんにちはsmiley
トリミングルームです

ポメラニアンのメアちゃんがシャンプーカットと
スパメニューの『ツヤさらEXコース』
きてくれて【なかたに】が担当させていただきました

少し毛がゴワゴワしているのを気にされていたので
スパを体験してみてもらいましたが仕上がりが
さらっさらフワフワになったのでお母さんも
お子さんもビックリ
感動してもらえてうれしいです



 

極楽~♪
温浴中はお湯がたまってくると気持ちがよくて
ウトウトしながらつかってくれていました

カットはふんわりまんまるなスタイルを
目指していきたいとのことだったので毛を育てて
いく方向でカットさせていただきました

 
頑張って毛をのばして綺麗な可愛いまん丸カットに
なるように一緒に目指していこうねメアちゃん

さらっさらフワフワでより可愛くなりました
メアちゃん、ありがとう
また次回お待ちしております
ご利用ありがとうございました


 

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月08日

お魚もりもり

こんにちは!

アクアコーナーです

アクアコーナーには沢山のお魚さん達がいます

今回はまるで水族館のような
店内のお魚達のお写真を紹介していきますね


 

っと、沢山載せてみました

魚だけでなく、他にも水草や貝、エビなどなど‥もいますがまた次回紹介しますkiss



最後に....

金魚の中で一押しのピンポンパールちゃんで終わりですsmiley

名前の通りコロッとした姿がとても愛らしいですね

赤白の子が多いですが、たまに黒が多い子&白が多い子が入ってきます

その子によって柄が違ったりまた雰囲気が変わるので面白いですよ

 

それではこの辺で~

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月01日

スパメニュー デオふわコース

こんにちは 涼しくなってきましたね
今日のシェルテイのロンシャンちゃんがトリミングに来てくれましたよ

スパメニューの中デオふわコース温浴にしてくれました
 

ハーブの泡シャンプー

温浴でおリボンのバンド♡

スッキリしました☆
サマーカットになってスッキリです。
とてもお利口さんでした。
可愛くて
本日はご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています