西条店ブログ

2024年01月11日

ちっちゃい仲間大集合💖

皆様こんにちは

本日はミニアルマルズが沢山お仲間になりました

ドドーンとみんなをお披露目しちゃいます

オカメインコ🐦

1/11仲間入り💖

カラーゴールデン🐹

3色団子みたい💖

ゴールデン🐹躍動感ありすぎて💦

クロクマ🐹綺麗な漆黒⭐

まだまだぁ💖

うさちゃんも沢山いますよ

ネザーランドドワーフ🐰

ホーランドロップイヤー🐇


等々…皆可愛いですよね

是非、実際にアミーゴ西条店にて見て、触れてください

アニマルズ一同お待ちしおります

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月03日

可愛い子が仲間入り~・フェレットちゃん・~

皆様こんにちは

つぶらな瞳が可愛い過ぎるフェレットちゃんがアミーゴ西条店にangel仲間入りしましたぁぁぁ

まずはこの可愛さをみて下さい...

色白の美人な女の子☆

元気なわんぱくボーイ2人組☆

白色のフェレットちゃんのお誕生日は2023年7月で美人な女の子です

黒色、ベージュ色の子のお誕生日も2023年7月でとってもわんぱくで人懐っこい男の子たちです


皆、10/24にお仲間になったばかりなのにスタッフに遊んでといわんばかりに寄ってきてくれます
 

是非この可愛さを、真近で生で見ていただきたいです

皆、胴体を長くして待っています

こちらはスタッフ家族のフェレットちゃんの一面♪ こんなに懐いてくれますよ~(´艸`*)

いいね
4人がいいねといっています

2023年10月31日

モッフモフなの~・チンチラちゃん・~

皆様こんにちは

朝夕はガンッと冷え込みが厳しくなってきましたね

これからもっと寒くなる季節に是非触れ合いたいモッフモフな可愛い子が仲間入りしました


 

ホワイトな男の子☆

ブラックパールな男の子☆

2匹共2023年7月産まれで10月27日に仲間入りいたばかりですangel

チンチラちゃんといえば…愛らしい見た目ふさふさの被毛室内で飼いやすい賢く人懐っこい運動能力が高い等の特徴がありますが

当店スタッフがイチオシしたいのはご飯を食べている時の表情すっごく幸せそうに食べてくれるんです

今回はおねむでした(´;ω;`)

このPOPが目印です☆

是非、ご飯を食べてる姿を見に...いえ可愛い姿を沢山見せてくれるチンチラちゃんに会いに来てください

いいね
3人がいいねといっています