金沢おこばた店ブログ

2020年04月08日

可愛いインコたちです!

皆さんこんにちはsmiley

今日は二匹の可愛いインコを触ってきました
ゲージから出したら二匹が並んでいて、可愛かったので思わず写真に収めてしまいました

見てて癒されますね~

皆さんも是非会いに来てください!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月05日

爬虫類コーナーのご紹介!

皆さんこんにちはsmiley

今日はアミーゴにいる爬虫類たちを紹介します!

 
上の写真はトカゲとヘビですね。

ペットといえば犬猫をはじめお魚や鳥などが思い浮かぶと思いますが、アミーゴの爬虫類たちもオススメです!


詳しい生体や飼い方などは担当者に聞いていただければ大丈夫です!

是非お買い求めください!

いいね
2人がいいねといっています

2020年04月04日

ミーアキャットのご紹介!

皆さんこんにちはsmiley

今日はメチャメチャ可愛いミーアキャットのご紹介です!

 

今はまだ赤ちゃんなので、小さな体に幼い鳴き声など、とにかく全部が可愛い過ぎます

大人になっても可愛いこと間違いなし!!

小動物コーナーにいるので、是非会いに来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る