金沢おこばた店ブログ

2018年12月06日

売れ残りセール!!!

みなさんこんにちわ

今年の夏に売れ残ってしまったねこちゃんのアイスとワンちゃんのゼリーを108円にて販売しております

ねこちゃんのアイスもワンちゃんのゼリーも凍らせなくてもそのままで与えられます

在庫限りなのでお早めにお求めください

いいね
0人がいいねといっています

2018年12月01日

チンチラ入荷!!!

みなさん、こんにちわ

チンチラが再入荷しました!!!

とっても元気なチンチラたちです

色はグレーとシナモンです!!!

とってもかわいいので是非見に来てください!!






シナモンです!!!

グレーです!!!
次回入荷未定となっています。
チンチラをお探しの方はぜひこの機会に!!!

また、小動物コーナーでは12月1日から12月31日までウィンターフェアを行っております

いろんな生き物たちがお安くなっています!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る