春日井店ブログ

2018年09月06日

本日の入荷!!

みなさんこんにちは!GOTOです!

暑さのピークは越えたみたいですけど、まだまだ暑いですね。。。

台風に地震と天気が崩れやすかったりしてるので、みなさんも体調には気をつけて下さいね!

わんちゃんや、ねこちゃん達もしっかり体調管理してあげて下さいね!



そしてそして、本題に入りますと

本日もお魚さん入荷しております!



ベタ ダブルテール

ミッキマウスプラティ

飯田産オランダ

飯田産丹頂

オランダラミレジ

コバルトドワーフグラミー



と今回も入荷しております!

他にも、メダカ、エビも入荷しておりますので、

ぜひぜひ、アミーゴ春日井店でお待ちしてりますねー!

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月05日

グッピーに挑戦しよう!

 みなさんこんにちは!GOTOです!

台風凄かったですね。。。

とてもお外に出られる様な風ではなかったですね。。。。

みなさんは、ご無事でしたか?何事もなかったら大丈夫です!(∗•ω•∗)




本日はグッピーを紹介しちゃおうと思います!


 
外国産のグッピーはお店にもいましたが、今回は国産のグッピーについて紹介しまーす!

国産のグッピーの魅力は


国内でブリードされてるので、日本の環境にあっており、飼育がしやすい!


たくさんの品種があり、集める楽しさがある!


簡単に繁殖が可能であり、たくさんふやせれるよ!
そして、オリジナルのグッピーを見つけよう!


以上の特徴があります!

入り込めば入り込むだけ、楽しさ倍増なのです!(>ω<)



ドイツイエロータキシード

ブルーグラス
 
お店にも入荷しておりますので、

ぜひぜひ、アミーゴ春日井店に見に来て下さいねー!

詳しい事はスタッフに聞いて下さいね!

お待ちしてまーす!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る