春日井店ブログ

2023年07月08日

丘ヤドカリ&鈴虫到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日7月8日デビューの子たちをご紹介します

このシーズンといえば…
丘ヤドカリ&鈴虫&カブトムシ!
今年の鈴虫はよく鳴いていて元気いっぱいです

 

お次はハムちゃん!
*ゴールデンハムスター
*ロングヘアーハムスター


春日井店ではロングヘアーハムスターが大人気
すでに本日家族が決まってしまった子もいるのでお早めに!
かわいい子がたくさんそろっておりますので
ぜひアミーゴ春日井店に会いにきてくださいね!

みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
6人がいいねといっています

2023年06月30日

はむちゃんいっぱい到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は7月1日デビューの子たちをご紹介します

まずは大人気ハムちゃんズ
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*カラーゴールデンハムスター
*ロングヘアーハムスター

ハムちゃんズ集合写真!

ハム団子みっけ!

カラーゴールデン

ロングヘアーハムスター!

ケージ内がわちゃわちゃでとって可愛いです
たくさんお問い合わせ頂いていた
ロングヘアーハムスターも2匹到着しています!!
2匹だけなのでお早めに

続いてはコザクラインコ
*コザクラインコ(ノーマル)
*コザクラインコ(シナモン)

 

ノーマル

シナモン
2羽ともほわ毛がたまらなく可愛い

人懐こい2羽が来てくれました
特にシナモンは常に甘えた声で寄って来てくれるので
鳥好きにはたまらないです



ぜひアミーゴ春日井店の可愛いハムスターとインコに
会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月08日

激かわ脱力系ペットのリチャードソンジリス♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

最近動画投稿サイトにて人気を集めている
リチャードソンジリスが春日井店にやってきました

今回お店に来てくれたのは男の子!
 

カメラ目線ゲット!
 
リチャードソンジリスはリスですが
穴を掘って生活している子なんです!

木に登ったり高い所に登ることはほとんどないジリスになります

仰向けでお腹丸出しで寝たり、
でーん!と座って手で持って食べる姿がとても可愛いんです

この子は小松菜とキャベツが好き♪

この子は6月9日デビュー!

ぜひアミーゴ春日井店のリチャードソンジリスに会いに来てくださいね!
みなさんのご来店お待ちしています!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る