春日井店ブログ

2018年10月03日

ついにキターー!!


みなさんこんにちは!!
小動物担当の原田です

だんだんと涼しくなってきましたね

涼しくなると、あったか~いモフモフの小動物が恋しくなってきませんか

まずはモッフモフのうさぎをご紹介しまーす

9月30日にデビューしたネザーランド!!





オレンジ系の3羽☆ 仲良しさん!!

左の子は眠そうですね。


そして、ついに来ました!!
お次は春日井店初!コガネメキシコインコ
大人気!ホオミドリアカオウロコインコです。

お店にいる子はとっても甘えん坊になる予感っ

スタッフもとっても楽しみ

ウロコインコはパイナップルというカラーの中で特に赤の発色が良いレッドパイナップルの子が来てくれました






チラッ!!オレンジが綺麗だね!

羽の色もとっても素敵☆

レッドパイナップル!

にぎってコロン!の、にぎコロ練習中! お腹は綺麗な赤!
コガネメキシコインコホオミドリアカオウロコインコ10月6日デビューです!


可愛い小動物がいっぱい!!
みなさん見に来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る