古川駅前店ブログ

2019年02月14日

うさぎ、コザクラ、セキセインコ入荷しました!


おはようございます!



本日アミーゴ古川駅前店うさぎコザクラセキセイインコが入荷しましたのでご紹介します!



早速どうぞ!


【ネザーランドドワーフ茶】説明不要の人気カラー!

【ネザーランドドワーフグレー】お鼻の白がワンポイントで可愛いですね(笑)

【コザクラインコノーマル】この頃からご飯をあげていると懐きやすさが全く違います!

【セキセイインコ】入荷が滞っていましたがようやく入荷しました!

【セキセイインコ】

【セキセイインコ】

【セキセイインコ


販売開始は今日から2日後の2/16(土)を予定しております。



それまではお店の方で体調のチェックとご飯の食いつきを確認させて頂きますのでご了承ください。



それでは簡単ではありますが、ご来店をお待ちしております!



 

いいね
5人がいいねといっています

2019年02月12日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

トイプードルの八くん、シャンプーカットのコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

Мダックスのロイくん、シャンプーセットのコースでした。さっぱりふわっとしましたね♪

МIXのルークくん、シャンプーセットのコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

Мダックスのサスケくん、シャンプーカットのコースでした。短くカットしてさっぱりしましたね、可愛いです♪

フレンチブルドッグのボブちゃん、シャンプーセット、泥エステコースでした。保湿ばっちり、潤いましたね♪

ジャックラッセルテリアのメルちゃん、シャンプーセットのコースでした。いつも笑顔の可愛いメルちゃんです♪

МIXのパールちゃん、シャンプーカットのコースでした。リボンが似合ってますね、可愛いです♪

パグのジャスティンくん、シャンプーのみでした。いつもお利口さんのジャスティンくんです♪



2月もたくさんのワンちゃん達がトリミングに来てくれています。
どんどん紹介していきたいと思います。



МIXのまるこちゃん、シャンプーセットのコースでした。さらさらになって嬉しそうです♪

МIXの福来ちゃん、シャンプーカットのコースでした。ばっちりカメラ目線、可愛いです♪

トイプードルのココくん、シャンプーセットのコースでした。ふわふわになりましたね♪

МIXのアムルくん、シャンプーカットのコースでした。いつも元気なアムルくん、可愛いです♪

シーズーのチョコくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱりして可愛いですね♪

Мダックスのポポくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱり短くなってよく似合ってますね♪

チワワのうめちゃん、シャンプーセットのコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

Мダックスのソラくん、シャンプーカットのコースでした。ぱっちりおめめが可愛いソラくんです♪



トリミングのご予約のお知らせです。
2月より、土曜・日曜・祝日のシャンプーカットのご予約を再開しております。

お電話での、ご予約、お問い合わせお待ちしております。

いいね
9人がいいねといっています

2019年02月11日

おすすめ魚生体のご紹介!


おはようございます!



今回はアミーゴ古川駅前店にいるスタッフ一押しお魚をご紹介したと思います♪



それでは早速どうぞ!




【ピジョンレッドディスカス】赤い模様が特徴で下ビレが青く光りとても綺麗です!

【タテジマキンチャクダイ】太平洋、大西洋に生息しており地域により背鱗に変異があります。英名エンぺラーエンゼルの名は日本の天皇にちなむものです。

【サザナミヤッコ】古くから人気の高い大型ヤッコです!

【飯田産金魚各種】説明不要の人気産地。濃くはっきりとした赤が印象的です!

【飯田産琉金3才】カメラアングルばっちりです(笑)

【江戸錦LL】こちらも人気の高い品種。LLサイズの入荷は珍しくおススメです!


熱帯魚海水魚金魚 とそれぞれ良さがあって良いですね~



そろそろメダカの入荷もありますので、そちらも来ましたらご紹介したいと思いますので是非楽しみにしていてください♪



それではご来店お待ちしております!


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る