古川駅前店ブログ

2018年07月08日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

 

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介いたします!!

柴犬のサクラちゃん!レーキング+シャンプーセットコースでした!

こんなに抜け毛を取り除くことができました☆

ミックスのココくん!シャンプーカットコースでした!

イメージチェンジ!別人のようです^^ すっきりしたね!!

シーズーのきんぴらくん!シャンプーのみで炭酸泉入浴しました!きもちよかったね♪

ミックスのうみちゃん! シャンプーカットコースでした! お利口さんにしてました!☆

コーギーのもこちゃん!シャンプーセットコースでした! 緊張してましたが頑張ってくれました!!

ペキニーズのハクマルくん! 部分カット+シャンプーセットコースでした! キレイになりました!よかったね^^

トイプードルのラッキーくん! シャンプーカットコースでした! いつもありがとうございます!
  

ご利用ありがとうございました!


●ホテル・一時お預かり●
旅行やお出かけ等で愛犬が心配。。。お世話ができない。。
などなどお困りの方!!アミーゴではホテル・一時お預かりもご利用できますのでご予約のお問い合わせお待ちしております!


またのご利用お待ちしております!

いいね
11人がいいねといっています

2018年07月01日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪


 トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

柴犬のきなこちゃん!シャンプーセットコースでした! お利口さんにしてました!

ダックスフンドのチャコくん!シャンプーカットコースでした! 初めてのご利用ありがとうございます! いい子さんでした!

トイプードルのマロンくん! シャンプーカットコースでした! 初めてのトリミングがんばったね!

フレンチブルドッグのボブちゃん! シャンプーセットコースでした! いつもありがとうございます! さっぱりしました!!

チワワのチョロくん! シャンプーセットコースでした! いつもありがとうございます! スッキリしました!

ジャックラッセルのメルちゃん! シャンプーセットコースでした! キレイになりました!

柴犬のビビくん!シャンプーセット・スッキリコースでした!

抜け毛がいっぱいとれました!! スッキリして嬉しそう♪

ミックスのまるこちゃん! シャンプーカットコースでした! お利口さんにしてました! いい笑顔だね♪

チワワのモカくん!! シャンプーカットコースでした!! 初めてのトリミング頑張ってくれました!!

ご利用ありがとうございました!


●ホテル・一時お預かり●

旅行やお出かけ等で愛犬が心配。。。 お世話ができない。。
などなどお困りの方!アミーゴではホテル・一時お預かりもご利用できます!!
早めのご予約お問い合わせおまちしております!!


またのご利用お待ちしております!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る