古川駅前店ブログ

2018年10月19日

ヒーターの準備出来ていますか?


おはようございます!


最近いきなり気温が下がってきましたね~。


僕は急いで家でこたつ冬服を準備しました(笑)


夜になると気温が10度前後になる事も多くなってきましたのでそろそろ水槽のヒーターを設置しないと厳しくなってきましたね。


アミーゴ古川駅前店ではヒーターを豊富に取扱しておりますのでご紹介します!



小型水槽はもちろんですが大型水槽用のヒーターも取り扱いありますので是非ご検討下さい。


ちなみにサーモスタット付のヒーターもありますので温度調整をしたい方などはこちらもお勧めです!

ヒーターは物にもよりますが大体1~2年で交換するのが良いとされています。


理由としては夏場使わない時にヒーターの温度調節に不具合が発したり温度が上がらないor温度が上がりすぎて中の生体が全滅、、、なんて話も稀に聞きます。


なのでヒーターを久しぶりに使う場合は温度計の確認をよくしておくことをお勧めします!


それではご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月19日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(^^)
お待たせして申し訳ございません・・・

シーズーの海くん♪シャンプーカットのコースでした。

チワワのモカくん♪シャンプーカットのコースでした。

М・ダックスフンドのポポくん♪シャンプーカットのコースでした。

М・ダックスフンドのサスケくん♪シャンプーカットのコースでした。

ご利用ありがとうございました

みなさんとっても可愛くなりましたね



お知らせ

ただいまペットホテル早期割引キャンペーン実施中

11月30日までに、年末・年始のホテル予約の方限定、
早期予約の割引致します。

予約対象期間は
12/28(金)~1/14(月)になります。

※注意:年末年始12/28(金)~1/3(木)は、
1泊+540円(込)割増料金からの割引となります



詳しくはお気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2018年10月17日

【新企画】ミックスメダカ始めます!(予定)


おはようございます!


苔リウム企画に続き今度はメダカ企画を新しく始めようかと思います!


以前のチラシで掲載されたミックスメダカの反響が大きく今後もアミーゴ古川駅前店で取り扱いをしようと思います!


今回はまだ売場は完成してませんがとりあえずご紹介します!


まだ中にメダカがいないのでとてもサミシイ売場ですね。(笑)


予定では10/20(土)には始められる予定ですのでご期待ください。(が安定すればの話ですが。。。)


こちらの売場の場合隣に置いてあるプリンカップを使いお客様自身が自分で好きなメダカを選んで購入することが出来ます!


やっぱり飼うなら自分好みの子を選んで飼いたいですよね~。


が安定して中にメダカを入れられたらまたUPしますのでご期待ください!


それではご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る