古川駅前店ブログ

2018年07月15日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪


トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!!

ミックスのナナちゃん!シャンプーカットコースでした!元気いっぱい! 人懐っこくてかわいい子です^^ また来てね☆

ダックスフンドのルシアくん!シャンプーカットコースでした!いつもありがとうございます! 全体的にスッキリしました!よかったね☆

ダックスフンドのロイくん!シャンプーセットコースでした! いつもありがとうございます! さっぱりしてきれいになりました! やっぱりシャンプー後はふわふわで気持ちいいです♪

トイプードルのブランくん!ツヤサラEXコース・シャンプーカットコースでした! スパコースご利用ありがとうございます! 毛艶が良くなり炭酸泉もコースに入ってるので皮膚にもとてもいいです!よりきれいになりました!!
 

ご利用ありがとうございました!




●ホテル・一時お預かり●

旅行やお出かけ等で愛犬が心配。。。お世話ができない。。
などなどお困りの方!!
アミーゴではホテル・一時お預かりもご利用できます!!
7.8月のご予約がどんどん埋まってきております!
お早目のご予約の問い合わせお待ちしております


またのご利用お待ちしております

いいね
13人がいいねといっています

2018年07月12日

ピヨリーナのおもしろい景品、見つけました★

いつも通り、クレーンゲームピヨリーナの前を通ったところ、見慣れない景品が…
猫の手のぷにぷにおもちゃが

どうして入っているのだろうと思って、業者さんに聞いたところ…
「おもしろそうなので、古川駅前店だけ入れてみました

との事で、どうやら多賀城店や一関店には、この景品はないみたいです(笑)

本来のピヨリーナはひよこのぬいぐるみが景品ですが、こういう景品もありです(笑)

このおもちゃが気になったお客様、ぜひピヨリーナに挑戦してみてください

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月09日

暑さを吹き飛ばせ!!

 こんにちは
毎日暑いですね~
ワンちゃん、猫ちゃんも同じです。そこで今日は、フードから涼しい一品を紹介します。
ワンちゃんフードからは、冷やしそば、うどん。
猫ちゃんフードからは、手作りアイスセット。
どちらも数量限定の商品です。この機会に、是非お試し下さい

ワンちゃんのための、冷やしそば、うどんが入荷しました! 暑い日は、ワンちゃんと一緒に、冷たい麺と、ワンワンビール❗😁

猫ちゃんの為の手作りアイスセット登場🎵 味は四種類。カツオ、サーモン、チキン、濃厚ミルク。 愛猫ちゃんのお気に入りを見つけて下さい💕

店内で販売している、クリーミーリッチや国産牛乳でも作れます。 暑い日のおやつは、猫ちゃんと一緒に冷たいアイス、いかがですか~🍨
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る