古川駅前店ブログ

2018年04月14日

クーラー、ファン入荷いたしました!

 猛暑になると熱帯魚でも耐え切れなくなってしまいます。だからといってお家のエアコンを一日中つけているのは、電気代でがすごくなってしまいます。そこで水槽にファンやクーラーを入れるとエアコンより手軽な電気代でお魚を快適にしてあげることができます!

3~4、7度下げることができるので、お魚のために暑くなる前に余裕をもって早めに備えてみてはいががですか?

そして、最近「茶金」というお魚が入荷されました!個人的に茶色の金魚という新鮮で綺麗な色をしていて、といっても可愛らしいです💝
是非見に来てみてください(^-^)/
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月08日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

 
トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します




 


トイプードルの小次郎くん!! シャンプーセットでさっぱり喜んでます☆

トイプードルのブランくん!! シャンプーカットでかわいく仕上がりました☆

ミニチュアダックスフンドのロイくん!! シャンプーセットでいい気分♪

パピヨンのフェイちゃん!! シャンプーカットですっきりしました♪

ポメラニアンのシロちゃん!! シャンプーカットでかわいく笑顔ばっちり!!
 





 ご利用ありがとうございました






またのご利用お待ちしております

いいね
18人がいいねといっています

2018年04月03日

★4/3お仕事体験実施致しました★

4/3にお仕事体験実施致しました

まずは午前の部参加者の皆さんです

魚のパッキングは大変そうでした

セキセイインコのヒナへのエサやりや、モモンガへのミルクあげは、大変好評でした

最後はワンちゃん・ネコちゃんコーナー
ワンちゃん爪切りの疑似体験と、トイプードルのワンちゃんとたくさん触れ合いました

続いて午後の部のみなさんです

大変お疲れ様でした

また機会があればご参加ください

今回参加されなかった方で、ご興味がある方は次回開催の際にご参加ご検討くださいませ


※参加者及び保護者の皆様、画像掲載に伴う承諾を頂き、ありがとうございました。


午前の部の皆様!

午後の部の皆様!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る