古川駅前店ブログ

2022年08月15日

オカメインコさんのご紹介です♪

こんにちは!小動物コーナーより
オカメインコさんのご紹介です!

 

アルビノホワイトです

入荷直後 

アルビノホワイトは名前の通り
クリアで真っ白な体に透き通った赤い瞳をもつカラーです


2022年7月生まれ、8月3日にお店にきました!


羽も生えそろってきており、さし餌もりもりたべております(^^)


オカメさんはなんといっても感情表現豊かな頭のトサカ、歌うのが得意な子が多いのも特徴です!


さし餌から育てると飼い主さんによく慣れますよ♪


オカメさんにぜひ会いに来てみてください!
ご来店お待ちしております~('ω')

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月01日

『ハムスターフェア』開催中です!!

当店では3月1日よりハムスターフェアを開催しております!

この機会にぜひハムちゃんと暮らしてみませんか?o(^-^)o

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月09日

★暖房対策用品取り揃えてます★

そろそろ本格的に寒い季節になってきましたが、動物たちの暖房対策はお済みですか?⛄❄


ヒーターやベッドなど暖房用品取り揃えております!!

動物によっては暖房なしの環境は命にも関わります。しっかりと対策してあげましょう💙
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る