古川駅前店ブログ

2019年02月09日

パスチャーチモシー入荷しました!


おはようございます!



長らく欠品しておりました【パスチャーチモシー】各種が本日入荷しました!




次回の入荷日はまだ未定ですが何とか入荷できるように頑張りますので宜しくお願いします♪


いいね
5人がいいねといっています

2019年02月09日

ADAアクアジャーナルNO281入荷しました!

おはようございます!



本日アミーゴ古川駅前店アクアジャーナルNO281が入荷しました!



今回のアクアジャーナルでは東北蘭展&ガーデンフェスタ2019大きめの石や流木を使用したレイアウト集などが特集されております!






アクア売り場にありますので興味のある方は是非アミーゴ古川駅前店にご来店ください♪



ちなみに最近うちのお店で置いてあるADA水草ディスプレイ水槽も新しく作りましたのでそちらも載せておきます。(笑)




今回は龍王石青華石を使用して傾斜のあるレイアウトにしてみました!



有茎草は使用せず水草は前景草の定番種【グロッソスティグマ】【ウィローモス付流木】だけしか使っておりません!



グロッソスティグマ前景草のなかでもとても扱いやすく簡単に絨毯に出来るのでとてもおススメです♪



是非みなさんも挑戦してみてください♪



それではご来店お待ちしております!


いいね
6人がいいねといっています

2019年02月07日

ADA水草売場拡大しました!

おはようございます!



アミーゴ古川駅前店ではADAの用品、水草を取扱いをしていますが、水草売場を拡大する事になりました!






いままではこの売り場の右側にしか置いていなかったのですが、この度左側にも置けるようになったので取り扱いの増えた種類をご紹介したいと思います!





【ラヌンクルス・イヌンダタス5.0】 独特の葉姿で低床をほふくするように成長します。

【タイガーハイグロ6.5】 葉に独特の模様があるハイグロフィラの仲間。

【侘び草マット・ヤマサキカズラ】 白く伸びる根は水質浄化能力が高く水質の維持にも役に立ちます。

【エキノ・クリプトMIX9.0】 大きく育つエキノの中景から背景。

【モスロック】 雲山石にウィローモスを活着させたもの。置くだけで本格的なレイアウトが可能です。

【侘び草ロック・ウォーターローン】 モズロックの深い緑色とは対照的にウォーターローンの明るい緑が水景を華やかにします。

【侘び草ロック・ハイグロフィラ・ピンナティフィダ】 雲山石にピンナティフィダが活着したもの。すぐにレイアウトとして使用できます。

【組織培養 水草の森】 水草の森も取扱しています♪


ひとまずこんな感じですぐにレイアウトとして使用できるものばかりですので、気になる方はこの機会に是非チェックしてみてください!


侘び草石材の他にも組織培養の水草の森も取扱していますのでこちらも是非ご覧になってみてください♪



それではご来店お待ちしております!







いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る