古川駅前店ブログ

2020年09月08日

わんちゃん季節限定フード入荷しました♪

秋も近い季節になってきました🍁🌾

もみじ焼きや、ハロウィン限定フード
などなど入荷しましたのでぜひお試し下さい🎃🍂
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月04日

わんちゃんの水分補給に!!

とても暑く水分補給が大事な時期になってきました!

飲料水やシャーベットゼリー、冷し中華などなど…涼しげなもの取り揃えております♪

是非わんちゃんに与えてみてはいかがですか?🌊ヾ( ^ _ ^ )

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月17日

新商品の猫フード・マナーおむつがお買い得!!

ねこちゃんフード『オールウェル』、『猫用マナーウェア』が新登場しました!!🐱

オールウェルは、お腹で素早く崩れ、食事の吐き戻しを軽減してくれるねこちゃんフードになっています。

どちらも3月1日~4月30日までの期間お得な値段になっています✨

ぜひお試し下さい✨

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る