一関店ブログ

2022年06月06日

小動物入荷情報

こんにちわ!

鳥が入荷しました~!

セキセイインコ ひな

ワキコガネウロコインコ ノーマル ひな

キンカチョウ ペア



 

セキセイインコ(22.5月頃生)¥3980

ワキコガネウロコインコ ノーマル(22.5月頃生)¥83000

キンカチョウ ペア(22. 月頃生)¥9800

ワキコガネウロコインコの雛は久々の入荷になります!

セキセイちゃんズわちゃわちゃしててうまくとれない・・笑

ぜひご来店ください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月04日

金魚.メダカ即売会1日目

こんにちは!

即売会1日目です!

いい個体が多いので是非ご来店ください!
メダカくじも好評ですよ~!

バイヤーさんがものすごく話しやすい方なので初めての方も聞きやすいので初めての方もぜひ!

本日は20:00時までになります!
明日は16:00時までになります!

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月03日

金魚、メダカ即売会

こんにちわ!

いよいよ明日明後日の二日間、前々から告知していた即売会開催日です。

最近天気が崩れることが多かったですが、珍しい金魚やメダカを手に入れるチャンスです!ぜひ、お越しください!

同日開催のメダカくじもあります、一獲千金のチャンス!?

メダカの種類は来てからのお楽しみです。

 

こちらスタッフのおすすめ個体です。

スタッフ達が「あ、特にこの子良いなぁ」と思った、好みの子たちです(笑)。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る