一関店ブログ

2018年08月10日

お盆特価やりますよ

こんにちは。

台風が来てますが、みな様いかがお過ごしでしょうか。

さて、お盆という事で、毎年恒例特価生体やります。

詳しくは店頭で。

ちなみに、レオパ・ニシアフは全生体30%OFFで!


お客様からのリクエストにお応えしてバジェットガエル入れました。


お盆も宜しくお願い致します。

アオジタ

いいね
5人がいいねといっています

2018年08月09日

プール~プール~

毎日暑い日が続きますが皆さん水分をしっかり取って体調にはお気を付け下さい!


さて、8月3日に「わんわんプール2018」が一関店にて開催されました!


ドッグトレーナーもついて一生懸命わんちゃん達が泳いでくれました!!ヽ(^。^)ノ


その日も中々暑かったので私も一緒に泳ぎたかったです(笑)


みんな一生懸命飼い主様の元へ泳いでいましたよ~~~!!!

そんな姿がほんとにとても可愛らしかったです!


たくさんの方にご参加頂きまして今回のわんわんプール2018は大成功に幕をしめましたっ


ありがとうございました!!!!


いいね
3人がいいねといっています

2018年08月09日

やってきました!お仕事体験っヽ(^o^)丿

こんにちは~~!!!!


お仕事体験が7月26日に開催されました!


たくさんのご参加ありがとうございました(^○^)

最後には「楽しかった!!もっとしたい!」というお言葉も頂きました☆☆☆

またお仕事体験開催の際には今回参加が難しかったみなさん是非ご参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿


体験中の様子がこちら↓↓↓



皆さん一生懸命頑張ってくれました


たくさんのご参加本当にありがとうございました!!!!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る