一関店ブログ

2017年05月13日

新入荷! ニシアフ ホワイトアウトhetキャラメル

こんにちは!
昨日まで暖かかったのに今日はちょっと肌寒いですね(>_<)
体調管理にお気を付けください!!

新入荷生体の紹介をします!

ぽっちゃりとした体型でおとなしいとてもかわいいヤモリのニシアフのホワイトアウトhetキャラメルの入荷がありました!!


見た目はホワイトアウトっぽくはないですが、hetでキャラメルアルビノを持っているのが魅力的!

ホワイトアウトは個体差がはっきりと分かれてしまうようです。
共有性遺伝ですが、スーパーホワイトアウトは致死遺伝になってしまうとの事なので、ホワイトアウト同士の掛け合わせはしない方が良いみたいですね。

ただ、ノーマルと掛けても2分の1でホワイトアウトが生まれてくるのは魅力的です!この個体は女の子(*^^)v


また、新入荷ではないですが、一関店に在庫しているアプリコットアルビノも一緒に紹介します!!


これまたカワイイーーーー!!

オレンジ色が濃いのが魅力的です!!

アルビノはホワイトアウトやゼロなどとは致死遺伝になってしまうみたいですが、見た目が激カワです!!

交配に使う際は、よりオレンジ色の濃いものを目指してみてはいかがでしょうか!!

いいね
34人がいいねといっています

2017年05月11日

インコのヒナ入荷しました!

お待たせ致しました!

コザクラインコ・ボタンインコのヒナ入荷しました!

やっぱりヒナから育てると、愛着も格別ですよね。

ぜひ、ヒナからの飼育にチャレンジしてみよー。

コザクラ(タイガーチェリー)です

セキセイのヒナも入荷しました。

いいね
9人がいいねといっています

2017年05月05日

爬虫類新入荷情報!!

爬虫類の新入荷がありました!!

2匹後紹介します!!

フトアゴヒゲトカゲ イエローハイポ ベビー

15cm程のベビーちゃんが入荷しました!!
状態を見ながら販売を開始します!!
お楽しみに!!!!



ソメワケササクレヤモリ

人気種の入荷です!!



その他にもギリシャリクガメ ベビーも入荷してます!(^^)!

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る