一関店ブログ

2019年08月06日

爬虫類新入荷!!


こんにちは

毎日天気が良くいい一日ですね
もう少し気温が下がってくれるとありがたいですけど

本日、CANDLEさんから仕入れた子を紹介します



☆スーパーマックスノーベビー

☆ニシアフリカトカゲモドキ オス

☆ニシアフリカトカゲモドキ メス

☆ハルマヘラアオジタトカゲ


この4匹が新たにお店にやってきました

 

とても元気なベビーです。

とても安心サイズ。尻尾がブリブリしていてとても立派です。

なかなか入荷しないメス個体です。安心サイズ。

今回を逃すと来年まで入荷しづらい子です!舌が青いのが特徴です。

この子たちは8月8日に販売開始予定です。

お楽しみに

それともう一つ!!


すでに知っている人が多いとは思いますが今年も爬虫類即売会をアミーゴ一関店で開催致します!!!!

今回は,CANDLEさんが来てくれます!
日程
9月7日(土)

9月8日(日)
10:00~
になっております!!


いろいろな爬虫類生体がお店にやってきますので皆様ぜひアミーゴ一関店にお越しください。
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月04日

最近のお魚入荷情報~

アミーゴ一関店、アクアコーナーです!

すごく久しぶりの記事になってしまいました...
申し訳ございません。m(_ _)m

最近は非常に暑いですね(-_-;)

こんな時でも毎週新しいお魚が入荷してますよ~

一部紹介します!

タイゴーストザリガニ
かなりお求めやすい価格になりました

更紗琉金 二歳 長野飯田
高頭丹頂 二歳 長野飯田

赤い!

青ヒスイカブキメダカ
螺鈿光
スワロー(風雅)
シャンパンゴールドラメメダカ

メダカまだまだ強化中!

ディスカス スーパーブルーダイヤ
ディスカス フラミンゴレッド
ディスカス イエローパールラフレシア
ディスカス ホワイトダイヤモンド

入門しやすい小さめサイズです♪


他にも紹介しきれないほど入荷してます!

是非一度ご来店下さい!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る