一関店ブログ

2018年09月10日

お魚オススメ生体&爬虫類倶楽部即売会!


こんにちは!


最近急に涼しくなりましたね


涼しい季節ほど「シュリンプ」のシーズンです!!



 

 


 


MIXチェリーシュリンプ! 稚エビも生まれてて状態抜群です!!

ターコイズも取り扱ってますよ~

その他レッド&ブラックシャドーも取り扱ってます!

今月はレッドビーシュリンプも通常価格399円のところ320円(税込)と大変お買い得です!

この機会にシュリンプを始めてみましょう





即売会開催のお知らせ!

今年も爬虫類専門店の爬虫類倶楽部さんに来ていただき、

爬虫類即売会を開催頂きます。


日程:9月22日(土)、9月23日(日)
場所:アミーゴ一関店内小動物コーナー付近

激熱の2日間!

皆様!ぜひお楽しみに!

爬虫類倶楽部さんのファームブログでも紹介されてます!!

詳しくはこちらです!http://blog.livedoor.jp/hachikura_farm/

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月01日

流木大量入荷しました!

こんにちは!

今日は流木のブログになります。

タイトルにもあるように流木が大量入荷いたしました!

その数、大小合わせて150本以上!

値札を貼る作業がとても大変でした。。。。。。

そういえば流木の選び方ってご存知でしょうか?

かっこいい流木から売れていくのは当然ですが、

組み合わせて使うまるでパーツのような流木が多数あるとレイアウトの幅がとても広がります。

わかりやすく説明致しますと、

①レイアウトのシルエット(骨格)をイメージする。

②そのシルエット(骨格)にしたがってパーツ(流木)を組んでいく。

③シルエット(骨格)が完成したら水草を使い色付けしていく。

簡単に説明するとこんな感じですね。

ようするに、、、、、、

流木はたくさんゲットしましょう!    

これにつきますね(笑)

それでは皆様のご来店おまちしております。
 
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る