一関店ブログ

2018年05月20日

今日は子犬DAY!


こんばんは

今日は子犬ちゃんがトリミングに来てくれました~




麦ちゃんです!

カット中☆ とってもお利口さんでした♪

モコちゃんです♪

カット中はこんな顔をしてました!(^^)!
初めてのトリミングだと、バリカンの音で怖がっちゃう子や
シャワーの音にびっくりする子や、トリミングが嫌がっちゃう子
が殆どですが、モコちゃんと麦ちゃんは全く怖がらず嫌がらず
トリミングさせてくれました


またお会いできる日を楽しみにしています



さて、明後日はニャンニャンデーです

ポイントが
三倍!三倍なのでトリミングもお得
です22日の予約も残りわずかとなっています
ので、トリミング検討の方はお早目にお電話下さいね

いいね
6人がいいねといっています

2018年05月18日

久しぶりの爬虫類など入荷情報

こんにちは。

前担当者が異動になってしまい、ほそぼそとやってます爬虫類コーナーからの久しぶりのお知らせです。

新入荷情報です。






ロシアリクガメ

ニホンイシガメ
ツノガエル色々


ベルツノガエル

クラウンウェルツノガエル

アプリコットツノガエル

クレス

ニシアフ

ニシアフ

ダイオウサソリ

いいね
11人がいいねといっています

2018年05月12日

カブト・クワガタ新入荷!

こんにちは!


最近は気温の変化が激しいですね(^_^;)

昨日暑かったですが今日は少し肌寒い日です...


今週はカブト・クワガタで待望の入荷があったのでご紹介します


大人気のマンディブラリス! 今シーズン初入荷です!(^^)!90up個体が入りました!!

ラコダールツヤクワガタ! 長歯です!

コーカサスオオカブト100up!! 圧巻の大きさです(*^^)v

フローレスギラファ! なんと105upです!デカい!!!


その他多数入荷しております!

コーカサス3令幼虫ペアも再入荷しましたよ~

その他珍しい幼虫も取り揃えております!

ご希望の幼虫等ありましたら担当の橋本までお声掛けください!!


ではまた!
ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る