一関店ブログ

2017年07月07日

レオパ 新入荷!!

こんにちは!!

レオパの新入荷がありました!!


レオパ ジャイアントジャングルレーダー ♂

綺麗でデカいレーダーです。
ジャイアントは優性遺伝すると言われています。
ジャングル模様の表現に真っ赤な目が綺麗な個体です。
写真のボールペンと比べてもこの大きさ!!

レオパ ジャイアントレッドストライプ ♂

ジャイアントのレッドストライプも入荷してます。
かわいい少しショートボディな個体です。
レッドストライプも綺麗です。

ジャイアントジャングルレーダー

ジャイアントレッドストライプ


レオパ シナモンアルビノ バンディット ♂

Newカラー シナモンアルビノが入荷しました!!
淡いシナモン色をした個体です。
入れたかったモルフです。まだまだレアなレオパでなかなかお目にかかれません。

バンディットのお髭もばっちりです。オススメ!!


シナモンアルビノ バンディット


探しているモルフなどありましたらお気軽にお電話下さい。

ではまた入荷があったら更新します!!!!

いいね
27人がいいねといっています

2017年07月06日

アクア入荷しました!

こんにちは!

今日はとても暑い一日でしたね!

暑さにも負けず、お魚の入荷があります。。。

浜松ランチュウ 2才
めちゃくちゃヤバいです・・・
1匹のみの入荷です・・・・お早目に・・・・

黄金琉金 2才
この子は2匹の入荷です。今なら選べますよ・・・

海水魚の方でもぼちぼち入荷があります。

こちらの方は来てからのお楽しみと言う事で・・・

そして!

元・フラワーホーン水槽にはあの子たちが

ペアで入荷しております!

個人的にはこの子が一番の目玉かもしれません・・・・


ではではお店でお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月04日

小動物7月限定特価生体のご紹介!

こんにちは!!

小動物でも7月限定特価を行います!!

対象生体

・マーシャルフェレット

・パスバレーフェレット

・リチャードソンジリス ♀ 生後約1年

・フクロモモンガ モザイク ♂ ベビー

・アキクサインコ ルチノー 若親

・ナナイロメキシコインコ 



パスバレーフェレット

マーシャルフェレット

リチャードソンジリス ♀

アキクサインコ ルチノー 若親

ナナイロメキシコインコ 


などなど7月限定の特価を行います!!

全て限定1匹・1羽です!お早目に!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る