一関店ブログ

2017年06月08日

レオパ 新入荷!!

こんにちは!!

レオパで新入荷が少しですがありました!


サイクスエメリン 美個体

クオリティーの高いサイクスエメリンが入荷しました。

写真でもわかるほど緑がかったストライプが入っており、鼻先が白く抜けているのも◎です。


ラベンダーストライプ

頭から尻尾まで紫ががった個体です。
ストライプも鮮やかで、個人的に成長するごとにどのような変化をしていくのかがすごく楽しみな個体です!


また入荷あったら更新します!!

いいね
40人がいいねといっています

2017年06月05日

爬虫類新入荷!! テグー・クレス♀

こんにちは!

今回は熱い新入荷がありました!!

アルゼンチンテグー ブラック&ホワイト ベビー


大人気ペットリザードのテグーがベビーサイズで入荷しました!!

抱きトカゲとも言われてますね!

ベビーからベタ慣れ個体を目指したい方には嬉しいサイズの入荷です!(^^)!

さっそく手に持ってみたらとてもおとなしくつぶらな瞳が可愛すぎます。。。

現在大きさ 約25㎝ほどです!



続きまして、これまた熱い入荷です!!!

クレス ハーレクイン メス 

クレス イエローハーレクイン メス


流通量が少ないクレスのメス個体が入荷しました!!

お探しの方は必見です!!

ハーレクイン 

イエローハーレクイン


現在レオパフェアも開催してまーす!(^^)!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

いいね
37人がいいねといっています

2017年06月01日

今週のオススメ生体

こんにちは!

昨日の雨はすごかったですね!今日はおすすめのお魚をご紹介いたします!

まずは・・・・・・コチラ

プラチナスネークヘッド
とてもきれいな子が入荷しました!

バルブスヤエ
スタッフの好きなお魚です!

ドイツラム
説明不要の美魚!ペアでいます。

ジャスティンテトラ
珍カラです!なかなか入荷しません!1匹限定。

松井ひれ長ミユキメダカ
メダカ好きの皆様おはやめに!

紅帝メダカ
真っ赤です!しかもプリプリ!

マメスナ メタリック各種
とてもキレイですよ!オススメです!

以上になります!他にもたくさんのお魚がお待ちしております!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る