一関店ブログ

2017年04月14日

入荷しました!

こんにちは!

今日はすごく暖かい日ですね(^.^)

入荷情報をお伝えします!

メダカ各種、ベタHM♀スーパーホワイト、チョコグラなどなど・・・

水草も変わった組織培養が入ってきました!

鉛巻コーナーもガラッと様子が変わりましたのでお楽しみ下さい!

そういえば先程ライブロックが入ってきましたので、キュアリングしてからお出ししますね!

バックに置いておりますのでお買い求めになられたいお客様がいらっしゃいましたらお声かけくださいね♪

ご来店お待ちしております!(^^)!

追伸・・・

今回入荷のライブロックは平たい形のが多かったですね(^.^)

積んでお使いになられたいお客様にオススメ!

それと、先日ADA新ブランドDOOAの説明会のお土産話もあります。

そして皆様もぜひ世界水草レイアウトコンテストに応募しましょう!

ぐんぐん技術が上達しますよ!水草の事ならスタッフまで!

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月11日

入荷情報!!

少しですがヘビ入荷しました!!

まずは、コーンスネークのご紹介。

・バター

・ジャングル

2種入荷しました。どちらも餌を食べ状態良好です!




つぎはボールパイソン

・ノーマル 新子!

・ミモザ

ノーマルの新子が入荷です。この前脱皮をしました!

ミモザ(シャンパン×ゴースト)

色合いが美しくさすが ミモザと言う感じです。
餌もバンバン食べてます!!今後の成長に期待です!!




また入荷があったら紹介します!(^^)!

いいね
22人がいいねといっています

2017年04月10日

アクアジャーナル入荷しました!

こんにちは!

アクア担当の岩渕です(^^)

今日はアクアジャーナルの新刊が出ましたよ!

内容はというと・・・

ADAスタッフの制作した60cm多数、世界トップレイアウターのインタビュウーなどなど、、、

水草好きのみなさんはお買い求めくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る