一関店ブログ

2018年07月14日

アミーゴワンワンプール2018

こんにちは~~!!


今日は8/3(金)に開催されます・・・


『アミーゴわんわんプール2018』の


お知らせを致します


なんとプロのトレーナーが来てわんちゃんに泳ぎ方を教えてくれるんです!!

日時は8/3(金)
プール教室/10:30~、13:30~
いぬかき撮影会/11:30~、14:30~

場所はアミーゴ一関店です!

お値段の方は...
プール教室¥1500(税抜)
写真撮影¥1000(税抜)

と、なっております。

参加犬には参加賞もご用意しておりますので是非ご参加ください(^^)/

尚、予約となっておりますのでお申し付けくださいませ!



いいね
6人がいいねといっています

2018年07月06日

お魚入荷しました!

こんにちは!

先日、ケンミンショー岩手のラーメンが紹介されてましたね~

花巻のお店は自分もよく行きます笑

早くて安くて美味しくていつもすごい行列です・・・

今週はもっと行列が伸びるのではないでしょうか?

さてさて!今週の入荷お伝えしますね!

白琉金 大きめ 柄が面白いです。

オランダ 大きめ

白黒琉金 渋いです!

高頭丹頂 大きめ 毎回即売!おはやめに!

きらきらコメット 

国産ピンポンパール

アルビノ朱文金

変わり金魚 少し大きめ

もみじ系MIX金魚 小さめ

オトシンクルス 入荷しました!

ミッキーマウスプラティ

グッピー 外産

レッドビーシュリンプ

テトラ系 各種

黄王石も入荷しました!

今回は小粒揃いでしたのでレイアウトの細かい作り込みに良いのではないでしょうか?

それではおまちしております!



 
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る