一関店ブログ

2017年04月20日

ぴよりーな

こんにちは
巷で何かと話題の『ぴよりーな』
アミーゴ一関店にもやってきました!
とってもかわいいですよね!
そんなカワイイひよこをいっぱい集めよう(^.^)

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月17日

ワンちゃんの冷たいおやつ!

こんにちわ!

日に日にあったかくなってきましたね。

春になったばかりですが、もうすぐ暑~い夏がやってきます。

みなさん暑いと食欲が落ちませんか?

暑さが続くとワンちゃんも夏バテぎみです。


そんな時にオススメ!

ワンちゃんの冷たいおやつ!

冷蔵庫で冷やしたり、凍らせたり、ひんやりおやつの完成です。

ワンちゃん用のドリンクも色々あるので、

ぜひお試しください(^.^)




いいね
5人がいいねといっています

2017年04月14日

小動物新入荷!!

こんにちは!!

小動物で新入荷がありましたのでご紹介します(^^)

・シマリス ベビー 入荷です。

このシーズンがやってきました!!
シマリスのベビー入荷です!
今回はペアでの入荷!!

ベタ慣れのシマリスを目指しましょう!(^^)!




その他にも ホーランドロップや短毛モルモット入荷してます!!


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る