一関店ブログ

2018年05月12日

カブト・クワガタ新入荷!

こんにちは!


最近は気温の変化が激しいですね(^_^;)

昨日暑かったですが今日は少し肌寒い日です...


今週はカブト・クワガタで待望の入荷があったのでご紹介します


大人気のマンディブラリス! 今シーズン初入荷です!(^^)!90up個体が入りました!!

ラコダールツヤクワガタ! 長歯です!

コーカサスオオカブト100up!! 圧巻の大きさです(*^^)v

フローレスギラファ! なんと105upです!デカい!!!


その他多数入荷しております!

コーカサス3令幼虫ペアも再入荷しましたよ~

その他珍しい幼虫も取り揃えております!

ご希望の幼虫等ありましたら担当の橋本までお声掛けください!!


ではまた!
ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2018年04月12日

外国産クワガタ入荷!

こんにちは!

カブクワ担当 ハシモトです(*^_^*)

急に暖かくなりましたね
けど夜はまだまだ冷え込む様ですので体調管理に注意しましょう

今日は外国産クワガタを中心に入荷しましたので一部紹介しま~す!!

圧巻の大きさ!ギラファクワガタ!! 90up個体入荷しました(*^^)v

ケンカが強いスマトラヒラタ! 内歯の位置からおそらくアチェ産です(^^♪

胸板厚いマッチョマン! アルキデスヒラタも入荷してます!!

外国産クワカブを寒い時期に飼育する際は必ず温度管理してあげて下さいm(__)m

今後も入荷情報を随時お伝えします!!

是非一度ご来店くださ~~い

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月01日

カブ・クワ入荷しました!

こんにちわ!アミーゴ一関店です(^^)/

とうとう4月ですね!
最近は暖かい日も増えて春を感じる様になりました

今年は例年よりも早くカブト・クワガタが入荷しております!!

まだ数は少ないですが今後も続々入荷予定なのでお待ちください
m(__)m

外国産カブトではヘラクレスオオカブトも入荷してます
近年は入荷が不安定の為、夏場の入荷が少ないです。お探しの方はお早めに!(^^)!


今年は店内で国産オオクワガタの産卵にもチャレンジしてます!

興味のある方・お子さんと始めたい方は是非ご来店下さい!!!
お待ちしておりま~す(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る