一関店ブログ

2019年09月06日

新入荷!!

こんにちは

だいぶ過ごしやすくなりましたね
皆さん風邪ひかないようにお気を付け下さい

新しく入荷しました!!

ゼニガメ ベビー

ミシシッピニオイガメ ベビー

 

ゼニガメベビー

ミシシッピニオイガメベビー

とても人気の子たちですのでお買い求めはお早めに!!





そしてとうとう明日!!!!

爬虫類即売会

アミーゴ一関店×CANDOL


 

楽しみですね!!わくわくしますね!!

熱い2日間にしましょう!

皆様!ご来店お待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月06日

爬虫類新入荷!!


こんにちは

毎日天気が良くいい一日ですね
もう少し気温が下がってくれるとありがたいですけど

本日、CANDLEさんから仕入れた子を紹介します



☆スーパーマックスノーベビー

☆ニシアフリカトカゲモドキ オス

☆ニシアフリカトカゲモドキ メス

☆ハルマヘラアオジタトカゲ


この4匹が新たにお店にやってきました

 

とても元気なベビーです。

とても安心サイズ。尻尾がブリブリしていてとても立派です。

なかなか入荷しないメス個体です。安心サイズ。

今回を逃すと来年まで入荷しづらい子です!舌が青いのが特徴です。

この子たちは8月8日に販売開始予定です。

お楽しみに

それともう一つ!!


すでに知っている人が多いとは思いますが今年も爬虫類即売会をアミーゴ一関店で開催致します!!!!

今回は,CANDLEさんが来てくれます!
日程
9月7日(土)

9月8日(日)
10:00~
になっております!!


いろいろな爬虫類生体がお店にやってきますので皆様ぜひアミーゴ一関店にお越しください。
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月30日

爬虫類新入荷のお知らせ!


こんにちは!

とても暑い日が続きますね

皆様熱中症には、十分気をつけて下さい!

そんな暑い中、一関店に新しい子が来ました!!

アンボンアオジタトカゲ

ゼニガメベビー


 

ゼニガメベビー!!やっとやっとお店にやってきました!!元気に泳いでます!

アンボンアオジタ!舌が青いのが特徴です。大きくなると迫力満点の子ですね!

コチラは先月、先々月に来た子達!!
紹介おくれてしまったので

フトアゴヒゲトカゲノーマル

ケヅメリクガメ

ロシアリクガメ

ヘルマンリクガメ

 

フトアゴヒゲトカゲノーマルベビー!食いつきよくてすぐ大きくなりそうです!笑

ケヅメリクガメベビー!まだ小さいですが大きくなると約85cmくらいに!!

ロシアリクガメ!毎日毎日穴を掘って元気にしています!エサの食いつきも良いですね!

ヘルマンリクガメ!2匹一緒にやってきました!食いつき良きです!
8月から夏休み限定特別セール

爬虫類生体30%OFFしちゃいます!!

お店にいる爬虫類生体すべてが対象です!

この際に爬虫類飼育考えてみてはいかがでしょうか!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る