新発田店ブログ

2018年09月06日

抜け毛でお困りの方必見①





みなさんこんにちは♪


ドアあいてるけど
お腹がすいてて食べてたよ








最近、愛犬の
抜け毛が気になる



という方におススメして
いるのが

『レーキング』です☆




トリミングのコースです!





柴ちゃんのご利用が多く、
抜け毛の時期になると
ごそっと抜けていて
密な毛なので量も多くて・・・

という方が多いです




もちろん柴ちゃん以外の
わんちゃんたちも
お待ちしております!


ご不明な点がございましたら
お電話でも
受け付けております!




予約制なので
前もってご連絡ください!







この前、うさぎさんの
ところに遊びに行ったら
すんごいかっこいい
眉毛してるうさぎさんいて
驚いたよ




Byナナ



いいね
5人がいいねといっています

2018年09月03日

ふしみ~Family Fair~





みなさんこんにちは♪


寝てるんじゃなくて
カッコいい曲流れてたから
ナナの世界に入ってたら
写真撮られてたまげた



でもこう見るとやっぱり
かっこいいな









ふしみさんで


9月10日(月)~
9月30日(日)まで




Family Fairを行います!



たくさんの可愛い
ねこちゃん、わんちゃんが
勢ぞろいです




今いるわんちゃん
ねこちゃんたちもいるかも
しれません!


この子たちにアミーゴスタッフも
毎日癒してもらってます



お待ちしております







ナナも時々
わんちゃんたちと
お話してるんだよ!


Byナナ





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る