新発田店ブログ

2020年01月15日

ニュートロサンプリングを行います




みなさんこんにちは♪

今日は
ヒョウモントカゲモドキさんです!



どこを向いているのでしょうか・・・(笑)
可愛いです




 



1月18日(土)の
10:00~18:00まで
ニュートロさんが来られて
サンプリングを行います!


わんちゃん、ねこちゃんの
フードのことや歯磨きのことで
気になる事、お悩みなどございましたら
この機会にぜひニュートロさんに
お声かけください


お待ちしております!






 

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月13日

鳥さんたちの防寒対策



みなさんこんにちは!

今日は成人式の日ですね
でも新発田は今日ではないと
聞いたことがあります!

新発田はいつなんでしょう?




今日はぬくぬくの
はむちゃんたちです
この仔たち見て眠くなっちゃうくらい
すやすや寝てて可愛いっ





 



だいぶ寒くなってきてますが
鳥さんたちの防寒対策は
できていますか?

ヒーターだけではなく
こちらのカバーがあると
更に温まります


そして羽やご飯の飛び散りも
このカバーがあるので
軽減されます!

ぜひチェックしてみてください



小動物のケージコーナーにて
販売しております!



 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月07日

小動物さんたちの床材に




みなさんこんにちは♪

今日はモルちゃんです!
甘えん坊でかまってちゃんで
ヘアーが素敵なモルちゃんが
とってもとっても可愛いんです





 



小動物さんたちがお手入れ以上に
体を痒がっていて
赤くなってしまったという方
もしかしたら床材が合わないのかも
しれません

こちらの『柔ごこち。』は
小動物さんたちに
やさしい低アレルギー素材で
ふわふわだから通気性が
とても良いのです!


そしてもぐりやすく
白いので体調管理もできます



一度、床材を変えてみて
変わらなければ病院に行きましょう。


柔らかくてさわり心地が
とても良く
小動物さんたちにもやさしい床材
ぜひチェックしてみてくださいheart


小動物の床材コーナーに
ございます!








 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る