新発田店ブログ

2019年01月21日

鬼は外福は内





みなさんこんにちは♪

ナナです



小さな箱をスタッフさんから
もらったから遊んでたよ!

こっそり撮るから
本当にたまげるんだ(笑)








いつの間にか2019年
入ってからもう21日
経ちました!


そして節分が
近くなってきました!





当店では鬼の帽子や
わんちゃん用の豆が
ございます!


そして鬼パンツや
金棒のおもちゃなど☆

ぜひ家族皆さまで
鬼は外~!!!
福は内~!!!


しませんか?









みなさま!

明日は22日


にゃんにゃんデーです!
ポイント3倍です!

お待ちしております!



Byナナ


いいね
1人がいいねといっています

2019年01月17日

お外で思いっきり遊べないこの時期は






みなさんこんにちは♪
ナナです


とことこ歩いてたんだけど
ちょっと考え事してたの!

どうやったら
このお水が入ってる
お皿が動くのか・・・

だけど思ったより軽かったから
ひょーいって動いて
お水こぼれちゃった









今日はぼとぼとと
雪が降ってますね・・・


お外で思いっきり
遊べれない!
お家で楽しく遊べれたらな~と
言う方いらっしゃるかと
思います☆





わんちゃんだけではなく
猫ちゃんでもできます!


クリッカートレーニング






このトレーニングは
とっても簡単です!


まず最初に

①クリッカーの音が
鳴るといいことが起きる!と
いうことを分かる為に
好きなおやつやおもちゃを
音を鳴らした後に出す



分かったらトレーニング
始まり☆



②やってほしい芸に
近い動きをしたら音を鳴らす


③段々わかってきたら
近い動きをしたら
ランダムで音を鳴らす


④完成に近い動きをしたら
音を鳴らす


⑤ ④もランダムで鳴らす


⑥完成したらクリッカーを
鳴らして最終的にランダムで
やってみてそれでもできたら
トレーニング成功です!





頭を使うので
わんちゃん、ねこちゃんにも
とっても良いんです!


どうしても人間は口だけで
指示をしますが
必ず腕や体全体を使い
指示をしてあげてください!



おやつをあげながら
トレーニングする場合
ご飯の量を減らしてください。


トレーニングの時間は
短い方がいいです

集中力がなくなってきたら
やめましょう。


なかなか思うように進まなくても
その子なりに頑張ってます!
怒ったり不のオーラを
出さずに楽しくたくさん褒めて
トレーニングを行いましょう!





小動物やお魚でも出来たと
聞いたことがあります!


ぜひ挑戦してみてください!







みーんーなーーー!


へびさんが電気に
巻きついてた~!!!


熱くないかな?
ビリビリしないのかな?

それにしてもめちゃくちゃ
かっこいい。






Byナナ



いいね
1人がいいねといっています

2019年01月10日

今月も行います!!





みなさんこんにちは♪


ナナです




やっぱこれで遊ぶのが
楽しいんだよなぁ






明日、1月11日に
ニュートロさんが来られて
サンプリングを行います!


去年の秋頃に
シュプレモとワイルドレシピから
新商品がでました!



気になる方や
お試ししてみたい方も

11日にぜひご来店
お待ちしております!


10時から18時までです!






そして、明日はわんわんデー!

ポイントが3倍の日です☆









さっきマメルリハちゃんの
ところに行ったら
すごいアクティブだった!(笑)


しかもナナとおんなじ動き
しててさすがインコちゃんだな!
って思いました





Byナナ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る