新発田店ブログ

2021年04月12日

ファーミネーターがリニューアルしました




みなさんこんにちは♪

今日はとってもかわいい
チンチラちゃんです


ぽけーっとしてるかと思ったら
わーいと遊び始めたりで
可愛いんです!!




 



ファーミネーターの
パッケージがリニューアルしました!


今の時期、抜け毛で悩んでいる飼い主様
多いかと思います・・・

ファーミネーターなら
わんちゃん、ねこちゃんの
負担はもちろん
飼い主様の負担も少なく
抜け毛がたっくさんとれます!


トリミングでも使用しています!

仕上げにコームで梳かしてあげると
もっときれいになります!



ぜひチェックしてみてください




 

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月05日

わんちゃん用テント





みなさんこんにちは♪

今日は朝ご飯いらないよ~と言ってる
ヒョウモントカゲモドキさんです


かわいい顔していて
笑ってしまいました




 



わんちゃん用のテントが
発売されました!

小型犬サイズでカラーが3色です!


サークルのコーナーに
ございますので
ぜひチェックしてみてください





 

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月31日

毎日の元気をサポート




みなさんこんにちは♪


今日はデグーちゃんです!

すごい顔を斜めにして
お水を飲んでました(笑)
この手が可愛いですよね






 



毎日の元気をサポート
『スタミノール』の売り場が
レジ横に登場しました!


スタミノールは美味しくて
与えやすい栄養補給ペーストです!



・栄養補給
・健康維持
・食欲がない時に

おすすめです


やさしい甘さなので
わんちゃん、ねこちゃんも
喜びます!

ぜひチェックしてみてください☆





 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る