酒田店ブログ

2018年07月21日

☆夏物ウェアバーゲン☆

夏物ウェア10%OFF

欲しかったウェアが安くなっているかも!?

 



引き継ぎアイリスオーヤマフェアも開催中

お店に入ってすぐのところに特設コーナー作りました!!
ペットシーツ、猫砂、わんちゃん用おやつなどお安くなっております!

いいね
0人がいいねといっています

2018年07月13日

☆ミニレッキス入荷しました☆



7月も半ば、夏本番が近づいてきました!皆さまいかがお過ごしでしょうか


今回は新入荷生体のお知らせです



ふわふわの毛並みが大人気のうさぎ、ミニレッキスを入荷致しました

黒い毛色の美人さんです(といってもまだ性別は不明ですが。。。



11日入荷したてでちょっとびっくりしてますが

おそるおそる近づいてきてくれます


また、こちらはただいま開催中のセールの対象になります


セール期間中、通常価格から20%オフになります


ケージや用品などもセール対象でお求めやすくなっているものがございますので、気になった方は是非お店に会いに来てあげて下さい!


皆さまのご来店おまちしております

いいね
0人がいいねといっています

2018年07月10日

スタッフ一押しペット!

じめじめした暑い夏が続いていますね


そんな暑さで、アミーゴ酒田店のペット達は・・・ ドキドキ・・


元気いっぱいです 






 

実を言うとスタッフも夏バテ気味ではありますが

愛らしいペット達の為に温度管理には細心の注意を払っておりますよ~

ちょっと雨が降ったりジメジメしたりで、ご来店頂く
タイミングもなかなか難しい時期ですが

是非、かわいいペット達に会いにご来店頂きたいです


スタッフ一同お待ちしております



毎月、11日22日はポイント3倍! 毎週土日はポイント2倍!!ぜひお越し下さい♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る