米沢店ブログ

2019年02月14日

♡バレンタインデー♡

皆さんこんにちは

今日はバレンタインデーですね(はぁと)



 
と、いうわけで魚の入荷情報です。

色とりどりのグッピーや金魚が入ってきましたので、ぜひご覧ください。

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月09日

春物ベット入荷!

春物のベット入荷しました
ご来店の際はベットコーナーまでお立ち寄りください

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月07日

☆おさかな入荷情報☆

こんにちは

本日入荷したおさかなのおしらせです

ひめだか … 黄色いめだかです

小赤    …金魚すくいの金魚です

ネオンテトラ…赤と青のきれいなおさかなです


そのほかにも、決算セールが11日(月)までございますので、ご来店をお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る